2012年08月22日

ピアノを習いたいけど、時間がないと諦めていませんか?

子供の頃からピアノが弾けるようになりたいと思ってたけど、
気がついたら、家事や仕事に追われる日々・・・
そんな、忙しい大人のためのピアノ講座ができたそうです。

普通、ピアノを習うとすると、考えるのは・・・
「ピアノ教室」ですよね?
でも・・・家事や仕事が忙しい上に、通うことなんで出来ませんw
まして、大人になってから「ピアノ教室」って、恥ずかしいですよね^^;

わかりやすいDVDと教本がついている講座なら、
教室に出かけることもなく、自分のペースで
しかも自宅でゆっくり覚えることができますよ。

もちろん、初心者のために作られているので、音符の読み方から
指使いまで詳しく解説されているそうです。


短時間でピアノが弾ける大人になる方法




Posted by るぃーな at 15:35│Comments(0)趣味・実用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノを習いたいけど、時間がないと諦めていませんか?
    コメント(0)